お客さまの声 東京都世田谷区 C・N様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お世話になっております。
度々問い合わせをさせていただきましたNです。
土曜日、無事にカーテン&シェードが届きました。
早速取り付けてみましたところ、ピッタリ!
見事に床から1cm。感動モノです!
4月に今の家に越して来てこの方、以前社宅で使用していた適当な安物カーテンを
吊していたのですが、長さは合っておらず、レースもスケスケ、
寝室には早朝から朝日が差し込みまくりで色々とストレスを感じていたので、
新しいカーテンは本当に気分が良く、一気にストレス解消です!
色柄も、何度もサンプルを送っていただいたお陰で想像通りの仕上がりでした。
色々迷いましたが、最終的にシンプルな色、デザインにして正解でした。
飽きずに長く使えそうです。
形状記憶加工も、素晴らしいですね。美しいヒダにうっとりです。
シェードは、迷いに迷って1つの窓を二分割したため、割高にはなりましたが、
やはり半分半分で開け閉めできるので便利です。
あと、コード式を選んだので、二分割したお陰で操作が軽いというのも良いです。
この辺りも、色々とアドバイスをいただけたので、最善の選択ができました。
本当にありがとうございました!
残る子供部屋は、どうせ子供たちが汚すだろうし、窓が小さいこともあって
今ある間に合わせのカーテンで済ませるつもりでいたのですが、カーテンが
部屋の印象を大幅に変えることを実感した今は、やはり新調したくなってきました。
また近いうちにお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
まずは取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*