お客さまの声 カーテン通販 Q&A-宮崎県延岡市T・T様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回レースカーテン2種と遮光カーテン1種をお願いしましたが、いずれも大満足です。
特に紫外線カットのレースのカーテンは、リビングの風が変わったように爽やかになり、
もっと早くお願いしておけばよかったと思いました。
田舎のためこういったカーテンを買うには何時間も車を走らせ、
あるのかないのかわからないお店を渡り歩かねばなりません。
でもクレールさんのように信頼のおける会社がネットであり、大変助かりました。
来月には新しい家族が増えます。
そのためのお部屋のカーテンをオーダーしたので、より一層楽しみが増えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*