お客さまの声 兵庫県伊丹市E・I様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リビングのレースカーテンとシェードの幕体のみを注文しました。
注文前にサンプル生地を請求すると各社からすぐに届き、
「カーテンを替えたい!」と思う気持ちが冷めないうちに実物を見ることができ、
とても良かったです。
また再三の質問メールにも丁寧かつ迅速に返信をいただき、
新生児がおり店舗巡りは勿論、メールチェックの時間も限られてしまう私には
とてもありがたく助かりました。
ひとりで考えていてもわからない事でしたので、
プロのアドバイスを家に居ながらにしてお伺いできて本当に良かったです。
シェードの幕体のみ注文できるクレールさんはエコロジーだし、
本当に客の立場になってくださっていると思いました。
以前オーダーシェードを取扱うお店でダブルシェードの前幕のみの交換できないか
たずねたところ、前幕は勿論、メカごと後幕も交換になります、とアッサリ言われました。
ひょっとして・・・と思いネットで探しましたら私の検索ではクレールさんだけのサービスでした。
ぜひまた作っていただきたいと思いますので、幕体交換のサービス、続けてくださいね。
納得のカーテンに替えて気分一新、とても落ち着いて暮らしています。
お世話になりました、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*