お客さまの声 東京都足立区M・N様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

普段の買物は全くネットではしない私ですが、
(ネットでの買物に対して、注文ミスや支払方法のクイ違いや
何かしらのトラブルが気にかかってしまうので)
クレールさんのHPの親切丁寧な説明や、
はっきりとした見積もり金額のシュミレーションに
とっても安心が感じられたのが購入のきっかけでした。
その上カーテンの種類が限りないほどで、そんな中やっと運命的な(笑)
カーテンに出会うことができたのが決定打でした。
やっぱり既製品のカーテンよりは割高なのは否めませんが、
期待した以上の満足感でした。
やっぱりカーテンもひとつのインテリアなのだと、だからこそ気を抜かず、
妥協せずの1枚を飾るべきと痛感しました。
本当に素敵なカーテンをありがとうございました。
またレースカーテンで利用したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*