お客さまの声 東京都足立区Y・K様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

引越したばかりで雑用に追われる中、自宅で片づけながら夜に僅かな時間を使って
WEBでオーダーカーテンを探してみた所、カーテンショップ・クレールに出会いました。
Webでの第一印象は、カーテンに対しての専門知識と何よりも自分の思い描いている
イメージを豊富な見本帳で探せることも大変良い刺激にもなりました。
あらかじめWebでの見積もりで予算の参考にもなりましたが・・・
いざ正式に注文してみたら納品の速さにも驚きでした。
全体としては素人の私にもいろいろと相談し易い或いは分からない質問なども
し易いという感覚なので、気楽に仕事や家事の合間にも出かけずに大変利用し易いという所でした。
今後もお付き合いさせて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*