お客さまの声 大阪府大阪市A・I様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日、無事にカーテンが届き、さっそく取り付けました。
サイズも出来上がりの雰囲気もイメージしていた通りでした。
注文時にサイズの測り方を間違えてしまったのに、
ご丁寧にご連絡をいただけて助かりました。
サンプル生地も、あれこれたくさんお願いしたのに
直ぐに取り揃えてくださり、本当に有難うございました。
サンプルをお願いする前に、これにしようかと決めていた生地は
実物の生地の色とは全然違っていて、注文前にサンプルを
手にすることが出来て本当に良かったと思っています。
カーテンを取り付けて部屋がすこし豪華になったようで
大変気に入ってます。模様替えをするときには、
またお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*