お客さまの声 京都府京都市 E・K様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IP0038のリピートです。

すごくなめらかさのあるカーテンで、前回は1.5倍ヒダを思い切ってフラットで注文しました。

ドレープもきれいに出ますが、フラットにして外も見たかったのでどんな感じになるかとても楽しみでした。

届いてカーテンレールにとりつけ、フラットカーテンごしに外を見ると、まぶしさはやわらぎながらも時刻のうつりかわりが感じられ、フラットなので見通しもよく、とても気に入りました。

カーテンに重みがあるのでシワやごわつき、クセがなく、ストンとシェードをおろしている様な感じです。

これで東からの日差しがやわらぐのが一番うれしいです。

ステンレス遮熱カーテンはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。