お客さまの声 千葉県八千代市 H・J様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新しいマンションに引越すことになり、西向きのリビングの西陽対策を考えていました。

ネットで貴店の遮熱カーテンを見つけた時、このカーテンに頼ってみようと決めて、夫と相談して決めました。

届いてすぐにかけてみました。

グレーがまぶしさをやわらげてくれるのがよくわかりました。

さすがに近年の夏の暑さをしのぐには色々な遮熱対策が必要だと思いますが、このカーテンならかなり役立ってくれると大いに期待しています。

サイズもぴったりでしたし、新居が、とてもステキになりました。

ありがとうございました。

ステンレス遮熱カーテンはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。