お客さまの声 愛知県名古屋市M・M様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ネットでカーテンを注文するなんて初めてのことでとても不安でしたが、
カーテン生地、レール寸法、高さを入力するだけで簡単に注文でき、
こんなにすぐ終っちゃっていいのかしら?と思うぐらいでした。
わからないところはお店の方が丁寧に質問に答えてくれたので、
とても安心できました。
1週間ほどで手元に届き、取りに行く手間もなく大変便利だなぁと思いました。
今回は形状記憶仕様でお願いしました。
カーテンを広げた時はあまりその効果を感じませんでしたが、
寄せた時にきれいな形が自然にできて満足しています。
今回はどうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。