お客さまの声 千葉県松戸市 U・T様(№2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

(№2)
今後の融通性のきくカーテン生地にしようと心がけました。
ショールーム数か所に足を運び、シェードにする為、生地を広げてイメージを想像し、
写真を撮って、いただいてきた生地見本を取付ける窓に貼り、
日中・夜間の色合いの変化やイメージを、あーでもない、こーでもないと
家族で話し合い、じっくり考えました。
こんな経緯もあり、カーテン到着までは皆でわくわくし、
取付時は我が家の一大イベントでした。
取付けたカーテンを上げたり下げたり、しみじみ眺めては、
「ホテルみたいでカッコいいね!」「この取付け方にして正解だったね。」
「幅も長さもピッタリだね。」「部屋のグレードが上がったね。」
「ホッするね。」などと言い合い、皆で時間をかけ考えただけあり、
喜びや感動もひとしおでした!!
注文したシェードの中には、無地の遮光生地もありましたが、
縫い目がまっすぐ一本に縫われている事が良くわかり、
(当然、針穴からの明かりもまっすぐです!)とてもきれいで、
改めて縫製の素晴らしさに感心しました。
ありがとうございました。今後もまた、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。