お客さまの声 千葉県松戸市 U・T様(№3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

(№3)
「TDOS7084WH」について
ほとんどのメーカーの遮光生地を見たつもりですが、
どのメーカーにも扱ってないと言い切れそうな、きれいな「白」です。
大体グレーかベージュがかった色で、きれいな白だったとしても、
遮光生地独特の厚ぼったいツルツルした生地になってしまいます。
この生地は、壁紙風の生地感で真っ白いにも関わらず、
冷たさや無表情さを感じさせず、しかも、ほどよい光沢感があり、
布地ならではの温もり感も得られます。
スタイリッシュな空間作りにピッタリの、一見遮光生地に
見えない所もこの生地の素晴らしさかと思います。
テイストも、モダン・ナチュラル・カジュアル・クラシック・エレガントと、
何にでも合いそうですね!
この生地にたどり着くまで時間はかかりましたが、妥協でずに、
良い生地にめぐりあえて、本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。