お客さまの声 東京都文京区 K・J様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

インテリアクレールさんの丁寧で心のこもったカーテンは、我が家を明るくしてくれております。
部屋をブルー系でまとめていて、小物も何もかもブルーで統一しておりました。
でもあきてきたし、眼に良い優しいカーテンが欲しかったので、今回のカーテンを選びました。
質の良い、光線の具合でいろいろに変化するようで、なかなか良かったと思いますし、
グリーン系は落ちつきますね。
ベランダで植物を育てていますが、そのつながりの雰囲気も出て、葉っぱの模様はいい感じでした。
ブルーのローズの部屋も良かったですが、グリーンの葉っぱの部屋もグッドです。
早く送ってくださったこと、丁寧に仕立ててくださったことに感謝しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。