お客さまの声 埼玉県八潮市N・I様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この度はステキなカーテンを作っていただき、ありがとうございました。
初めてのカーテンのオーダー、しかもネットでのオーダーなので最初不安でしたが、
事前にサンプルを取寄せられるのでイメージもしやすく楽しく選ぶことができました。
実際サンプルを見たら画面で見たのとだいぶ印象が違うのもあったので、
このシステムはとても良いと思います。
選んだ生地は主人と私が偶然二人して一番気に入った柄だったのですが、
リビングにつるしてみたらイメージどおりで主人も私も大満足しています。
またカーテンを作る機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。