お客さまの声 新潟県佐渡市 C・K様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回、初めて購入させていただきました。
部屋の間仕切りとして使用したかったので、なかなか探しても思うサイズが見当らずに困っていました。
ネットでクレールさんを知り、お手頃な値段でぴったりサイズのカーテンを手に入れることができました。
柄もおしゃれな物・かわいい物がいっぱいあって悩みましたが、今回はアルパカ柄にしました。
かわいいアルパカがたくさんいて、お気に入りの空間ができました。
またカーテンを購入する時には、クレールさんにお世話になりたいと思います。
スタッフさんの対応もよく、気持ちよく買い物ができました。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。