お客さまの声 広島県東広島市 M・Y様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この度は大変お世話になりました。
引っ越しの日まであまり日にちがなかったのですが、リビングのカーテンはおしゃれにしたいと思っていました。
インターネットで検索していたところ、御社を見つけました。
カーテンの生地サンプルを送っていただけること、オーダーメイドなのにリーズナブル、
迅速かつ丁寧に対応していただける点を考慮して、お願いすることにしました。
取り急ぎ、メールで相談をしたら、すぐに返答していただきましたので、信頼できる業者様だと確信しました。
おかげ様で、とても素敵なリビングになりました。
プレーンシェードもですが、ミラーカーテンが本当に透けないので感動でした!!
道路に面している大きな掃出窓だったので、人目が気になっていましたが、
このミラーカーテンは、本当に高品質だと思います。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。