お客さまの声 兵庫県西宮市N・K様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回は急ぎの注文に応えてくださってありがとうございました。
引越しが決まってから、実際に移動する時間がなく、カーテンの手配まで手が回らず、
それでもリビングは大きな腰高窓と掃出し窓があり、部屋の印象がカーテンによって
大きく左右されるので妥協はしたくないと思っていました。
注文したのがお盆期間中でお休み明けの時期は注文も立て込んでいたと思いますが、
引越し済みでカーテンが無い(しかもマンションの1階!!)状態をご配慮くださったのでしょうか、
希望どうり1週間で届けてくださったのでとても助かりました。
今寝室が遮光カーテンではないので、明け方少し眩しいのでカーテンを変えようと思っています。
その時はまた、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。