お客さまの声 京都府京都市 T・I様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ダブルシェードを3つ買わせていただきました。
他店と比べて一番安かったので注文ですが、それでも私にはなかなか高い買い物で、しかも生地もサンプルを取り寄せることなく頼んでしまったので内心ドキドキでした。
届いた品を見てみると画面で見たとおりかわいい柄できちんとした仕上がりで安心しました。
柄の出方が3つともきっちり同じになっていたのには驚きました。
出方が違ってもかわいいのには変わりはないかなと思いますが、そろえてあることでより統一感が出ていいのかもしれませんね。
正直ここまで丁寧な仕事は期待していなかったのでとてもうれしかったです。
今度また模様替え用に利用させてもらいたいです。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。