お客さまの声 大阪府大阪市S・H様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ネット検索でたまたま見つけた御社ですが、本当にラッキーでした!
タワーマンションで東南角に大きな窓があるため、夏の暑さにはバテバテでした。
遮光カーテンの裏地を今あるカーテンに取付けできるなんて、なんて自由な発想!
カーテンを無駄にしない=エコロジーになって、大満足。
そして取付けてみて・・・取付けの上下のヒモの部分にも?と思いましたが、
太いリボンのところのみでOKですよね?お~っ、カンタン。これなら、洗うのもカンタン。
肝心の効果もはやり太陽熱カットだと、ずいぶん暑さがしのげました。
本当に良い、お買物でした。ありがとうございました!!
※両開き、片開きの意味が分からず、わざわざ電話いただきまして・・・、
重ね重ねありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。