お客さまの声 遮熱カーテンは高原の涼しさです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

遮熱カーテンを購入しました。我が家の南側の窓にはほとんど庇が無く、去年の夏は人間も猫も暑さのため、ぐったりの毎日でした。部屋の温度が上がってしまうためエアコンの効きも悪く、シャッターを閉めて遮光カーテンをして真っ暗な部屋で過ごしていました。
当初はベランダに遮熱スクリーンを取り付けようかとも計画しましたが、窓枠のサイズが規格外で断念しました。ネットで調べていると、偶然このクレールのページを見つけました。注文から納品までスピーディで驚きました。今回購入した遮熱カーテンは取りつけた瞬間、高原に来たような爽やかな涼しさをもたらしてくれました。部屋は多少暗くなりますが、それがかえって夏場は涼しげでいい感じです。カーテンの生地はステンレス加工なのでかさばって重いのかと思っていましたが、実際は今まで使っていたカーテンよりも、薄くて軽かったです。
他の部屋もこのカーテンをオーダーする予定です。同居の猫たち3匹も大喜びです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。