お客さまの声 東京都八王子市M・K様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

一ヶ月以上悩み、購入しました。クレールさんは選べるデザインが多く、
実際にサンプルを見ることができ、わからないことはメールで親切に教えてくれて、
とても良心的な会社だと思いました。
ネットでイメージどおりの買物ができて、とても良かったです。
実際の仕上がりがとても丁寧で、大満足です。
ただコーディネートアイテムとして買ったビーズのタッセルに、
突起した尖った部分が何ヶ所もあってカーテンに引っかかってしまい、
危うくカーテンを台無しにしてしまうところでした。
またカーテンが必要な時は、クレールさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。