お客さまの声 東京都世田谷区K・M様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

愉しみにしておりましたカーテンが到着致しました。
周りがぱっと明るくなり、風に揺れますとさらさらと音色が聞こえてきそうです。
悩んだ甲斐がありましたし、それにお付き合い下さいました柴田さんには
大変お世話様でございました。
HPでフック付きと大きく謳っておりましたがそれがとても不思議でした。
ですが荷を解き合点致しました。既に装着済みということだったのですね。
早く掛けて見てみたい、逸る気持ちを手間いらずのフック付きでまさに解消され、
痒いところに手が届くとはこのことでしょうか。
よいお仕事をして頂き感謝感謝です。
有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。