お客さまの声 東京都西東京市 O・E様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マンションは分譲から20年経ち、玄関からリビングへの廊下からスキマ風が気になっていました。
なにか対策と、と思ってネットで調べたらクレールさんのカーテンのページに。
わかりやすいビデオに感心、さっそく問い合わせをしたら篠田さんからすぐにお返事が。
生地を決めてあっという間に出来上がり、今カーテンをかけています。

うすい生地だな…と思ったらとんでもない、しっかり厚地加工されていて、防風対策はバッチリ。
ハト目のアートリングもかっこよくお願いして本当に良かった!です。
クレールさんには豊富な知識とたくさんの施行例があるので安心でした。
冬はこれでバッチリ。悩みがなくなり、冬がきても心強くすごせそうです!

間仕切りカーテンはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。