お客さまの声 埼玉県さいたま市 H・H様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近の猛暑、ギラつく太陽の下、これまでの白いカーテンでは外界が明る過ぎて、気持ちが落ち着かない毎日でした。

向かいのビルの白さが眩しくなく、しかも外の景色があまり隠れないレースカーテンを、という相反するような条件を満たすものを探していました。

家具屋さんに相談してもあまり適当なアドバイスが受けられず困っていたところ、御社のホームページに行き当たりました。

ネットでは不安と思いつつ、お電話で相談させていただきました。

当方の希望をお話ししたところすぐにメーカー数社からたくさんのサンプル生地が送られて来ました。

実際生地を窓に当てて決めることが出来ました。

2週間程で納品され、家族もその仕上がりに大満足!!

お電話での注文から納品まで、その都度メールで状況をご連絡いただき、不安が解消されました。

きめ細かな対応をありがとうございました。

ステンレス遮熱カーテンはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。